会員限定fabbit大忘年会を全国各地で開催しました!

今年の締めくくりとして、各拠点で忘年会が開催されました。

吐く息も白くなり、冬本番を感じる気温となった12月18日(木)、fabbit Global Gateway “Otemachi”では、fabbit大忘年会を開催しました。fabbit東京エリアの拠点をご利用いただいている会員様、80名を超える方にお集まりいただきました。大忘年会中にはMatching BINGO!も開催され、参加者の皆様に熱心にマスを埋めて頂き、各拠点の垣根を越えた会員様同士の交流も多くみられ、賑やかな忘年会となりました。

fabbit Global Gateway “ACROS Fukuoka” では、fabbit Global Gateway “ACROS Fukuoka” 、fabbit博多の合同で異業種交流会&忘年会を開催しました。和やかな雰囲気のなか、仕事の話やプライベートの話で盛り上がりました。

fabbit Global Gateway “Osaka Honmachi”では、初の試みとなる2社によるセミナーと、異業種交流会を忘年会も兼ねて開催しました。中小企業、小規模事業者の課題解決を行うティグレグループ様と、fabbit大阪本町 入居企業で、マンガを利用した人材育成やコンサルティングを行い、フランスを中心に海外でも活躍されているアンシャントマン様とコラボした、年末のスペシャルコラボ交流会となり、大盛況となりました。

12月19日にfabbit広島駅前で開催した忘年会では、fabbit広島駅前の会員様である株式会社ファン・テーブルによる「実況!出張握りずし」がみんなの注目を集めました。

おいしいお寿司を食べながら、サンタ帽子やトナカイのカチューシャをつける参加者もいらっしゃり、クリスマス気分も味わえる豪華な忘年会となりました。

こうしてたくさんの会員様に支えられ、今年1年もfabbitを運営することができました。

今年も残すところ10日ばかりです。

忘年会に参加された皆様も、その他のイベントに参加された皆様も、お仕事に集中されていた皆様も、今年一年間、お疲れ様でした。

fabbitは12月27日(金)まで営業しております。令和元年、最後までfabbitとともに駆け抜けましょう。

※年末年始休業の詳細はこちらをご覧ください:https://fabbit.co.jp/news/20191128/